スポンサーサイト

  • 2017.03.23 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    金剛筋シャツを愛用しています。

    • 2017.03.23 Thursday
    • 12:06

    金剛筋シャツを愛用しています。

    金剛筋シャツ

    今までは猫背で、悪い姿勢なのは分かっておりましたが、金剛筋シャツを着るようになって、姿勢が矯正されて、いつの間にか腰痛もかなり緩和されております。

     

     

    元々3日坊主的な性格なので、自重トレーニングもやったりたらなかったりの日々で、それでは筋トレ効果も現れません。

     

     

    それでも「細マッチョ」の夢は捨てきれず、インターネットで色々検索していた時に見つけたのが、着るだけで加圧トレーニング効果が得られると評判の「金剛筋シャツ」でした。

     

     

    それは、運動をした後の爽快感が、きた後に感じるからです。

     

     

     

    着ると、心地よい締めつけがあるので、とても爽快にきることができます。

     

     

    金剛筋シャツという加圧シャツ選んだのですが、金剛筋シャツを選んだきっかけはネットの良いレビューを読んで使いたいと思ったからです。

     

     

    本来は加圧のほうが筋肉をつけることに関しては有効ですが、それは資格があるトレーナーが付き添いが必須となってしまうことがネックです。

    金剛筋シャツ

     

    私がこのシャツに期待をしたのは、ブヨブヨしたお腹を引き締めるためです。

     

     

    すると、これが大正解。届いてから金剛筋シャツを着てみたのですが、痛みはないもののピッチリ感が強すぎでした。

     

     

    以下で私の率直な感想を述べていきたいと思います。

    金剛筋シャツ

     

    締め付けによる体が感じる負荷が少ないので、少しタイトな服を着てるような感覚でした。

     

     

    ふとそんなときに、前にネット広告で見た加圧シャツのことを思い出したので、加圧シャツを買いました。

     

    >>金剛筋シャツ更に詳しくはこちら

     

    お腹が出すぎで、体型に困っていました。

     

     

    しかし、誰でも使えるということは、どんな人にも対応するようなものに仕上げなければいけないため、様々なリスクを回避しなければなりません。

    金剛筋シャツ

     

    金剛筋シャツを着て納得の体付きになれました。

     

     

    1枚だけ購入すると¥3,980なのですが、同時に3枚購入すれば¥9,950と3枚で¥1990もお得になります。

     

     

    しかし、このところ多忙でなかなか運動をしたり、ジムに通ったりする時間が取れずにいました。

     

    金剛筋シャツ

     

    また、安く販売されていたのも使いたい候補になりましたね。

     

     

    最初はかなり小さなシャツで

     

    「本当にこれで筋肉鍛えられるのかな?」

     

    と半信半疑でしたが、着てみてその日から、体から汗がにじみ出るようになりました。

     

     

    実際に着てみた感想は、ピタッとフィット感のある着心地で体が引き締まった気になることと、姿勢を良くしてくれることを実感しました。

    金剛筋シャツ

     

    私はライターとして、フリーランスになり生計を立てていますが、そうなるとどうしても在宅で家に篭もることが多くなり、常に運動不足に悩んでおりました。

     

     

    少し気だるい感じもあって、そのことからも運動をしたように加圧されていたと思うことができました。

     

     

    体がよく暖まり、日常の動作での運動効果が高くなるのを感じました。

     

     

    今日はやけに暑いなーとか思ってましたが、着ない時があると汗をかかないので、金剛筋シャツの影響だとわかりましたね。なぜこのようなことが起こってしまうのか、という私なりの感想を述べていこうと思います。

     

    金剛筋シャツの「着用するだけで鍛えられる」に飛びついたけれどダイエットを兼ねて、ムキムキの所謂「太マッチョ」ではなく、今流行の「細マッチョ」を目指そうと、腹筋や腕立て伏せといった自重トレーニングを続けてみたのですが、「なかなか体が引き締まってくれない」ことに悩んでいました。

     

     

    普段着にもできるような金剛筋シャツが届きましたので、こんなんで引き締めれるのかそう思っていましたが、着てみたら思わぬほど体に圧がかかるので引き締めできそうな感じに思いました。

     

    金剛筋シャツ

    また、年齢のせいか、以前に比べて、汗をかきにくくなり、新陳代謝が悪くなったように感じています。

     

     

    そのひとつに、このシャツをきることによって、腹部を絶えず締め付けている感じがあるので、食欲を抑えることができました。

     

    そして、その効果を感じることができたのです。

     

    >>金剛筋シャツ更に詳しくはこちら

    スポンサーサイト

    • 2017.03.23 Thursday
    • 12:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM